http://happyday.tokiko.in/

時子のエンジョイオフロードライフ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナンバーの取得 | main | 2010年ありがとうございました >>

大掃除終わりましたか?



我が家は今日、九州から2年ぶりに帰省している娘と一緒に大掃除。
あい変らず、ものすごーく元気でバンバン動いてくれました。
ですが! 何度も横を通っているのに、1台増えたセローにまったく気づかず…
と言うか、バイクに興味ないんです^^;



でも、物心つく頃から「元旦初乗り」に行っていたので、あたり前のように今年は3人で…車とバイクで行く予定です。

How are you? | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

もう大掃除は完了し、洗車まで…さすがですね〜^^
バイクは洗車して、初乗りに行きますか^^
暴風雪だと初日は拝めないよね。寒そうだし。

そうです、元気がとりえの娘です(笑)
今日の夕食は、みんなで餃子とハンバーグを作りました。
美味しかったですよ★
明日は、おせち料理ではなく、3時のおやつ用にレアチーズケーキを作るそうです。
明日のおやつ、楽しみにしています。
tokiko* | 2010/12/30 10:33 PM
窓拭き・照明掃除はすでに完了してました。

今日は仕事から帰ってサンバーにスタッドレス履かせて、ハイラックスと共に洗車。

明日はバイクの洗車します♪

この子が以前話していた超元気な娘さンなンですネ(^^)

福岡の年末年始は暴風雪みたいです…。
廣輪。 | 2010/12/29 8:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック